忍者ブログ
のんびりまったりなブログです(´`*)
58 42 40 23 22 13 2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また沙羅んちで踏みました(笑)


地雷バトンです。
・見た人は絶対にやること
・タイトルを必ず「サイトを閉鎖します」系にすること


■待ち受け画面は何?
明希

■着信音は何?
Good bye days/YUI

■メール着信音は何?
嘘/シド

■最近買ったCDは?
会いたくて/彩冷える-ayabie-

■最近出掛けた場所は?
サンフーズ

■好きなお菓子は?
まだ甘栗好きだよ。あとは最近カステラ。

■好きな漫画は?
犬夜叉、ARIA、図書館戦争、黒執事、結界師とか
(昔と変わってないわら)

■毎月買ってる雑誌とかある?
KERA!なら。

■常に妄想してる?
あー‥してるかも。
(爆)

■今どんな髪型?
ターバン←

■持っているバッグの中で一番多い色は?
えー‥、みんな違ってみんないい感じです。

■デートしたことある?
さあ。

■ギャル文字使ってる?
たまにふざけて使うかもしれない。
けど好きじゃないから基本使わない。

■髪染めてる?
染めたいねー。

■ピアスとかしてる?
高校出たらね。

■自分ってヲタク?ギャル?
最近よく分からない。

■これからもサイトを続ける?
続けますねーたぶん。
これからもよろしくお願いします。

あ、内容読んでおわかりだと思いますが、
サイトは閉鎖しませんので★(´ー`)ノ
タイトルに惑わされないよう気をつけて(笑)


バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=67630
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/
PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
"柚樺" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]