忍者ブログ
のんびりまったりなブログです(´`*)
58 42 40 23 22 13 2 1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<一文字バトン>

沙羅からいただいたです。
バトンやんの久しぶりですなー。
さて、やりますか(・∞・)

■ルール
名前が出た管理人さんは、必ず受け取って下さい。
一度、やった人はやらなくてOKです。
知っている人、または、知り合いの管理人さんは必ず載せること。


■漢字
「愛」:雀啝
「楽」:なつん
「麗」:てぃきだ
「優」:零
「癒」:カナダ
「美」:小鉤さん
「柔」:睦月しゃん

■色
「赤」:雀啝
「蒼」:なつん
「桃」:睦月しゃん
「橙」:ポンカン柚子ちゃん←合ってるっけ
「白」:小鉤さん
「緑」:零
「藍」:藍姫さん
「黄」:たくねこさん

■季節
「春」:睦月しゃん
「夏」:ふみかちゃん
「秋」:紫葡萄
「冬」:凍華


うわー以外と悩むもんですな。
ばらばらとお名前入れさせていただきました。

あ、もちスルー化ですので(・ω・)


コピー用
PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
"柚樺" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]