忍者ブログ
のんびりまったりなブログです(´`*)
58 42 40 23 22 13 2 1 6

移転後初バトン、かな?

『φ自分徹底解剖バトンφ』です。

なんか色々こたえました。疲れたー笑。

これ見てって得があるかなんて知りませんが見てく方は、

下記リンクよりどーぞ(*´∀`*)

φ自分徹底解剖バトンφ

【送り主の名前】
オフ友の章姫沙羅。

【self】
名前 柚樺(ゆずか)
性別 女。
精神年齢 えー・・・、実年齢と同じく16くらいで。
誕生日 04月10日。早すぎると忘れられます。(特に春休みと被った年とか。笑)
血液型 O型。典型的だと自分で思ってます。
あだ名 あんまりないんですよねー。誰かいいの作ってー笑。
出身 山梨県の田舎の方。(全部じゃんとか言わないで笑)
職業 ○○高校1年
動物占い 何だったかなー・・・。(黒ヒョウだった気がする)
身長 148.5㎝。・・・ええ、ちびです。
体重 これは公開禁止!!
性格 どうかなー・・・、どう見える?(聞くんじゃない)
趣味 お絵かき・・・かなあ・・・。どれも微妙。
特技 まず私に特技があるのかどうなのか。
服装 学校は当たり前ながら制服。家は・・・パジャマ 笑。
髪型 後ろはそこそこ長めな感じ。前髪は、一応パッツンに入るのかな?
将来の夢 なりたいものになりたいです。
今欲しい物 時間。(金とか抜かすと)ipod・自分用PC・新しいCDプレイヤー

【like】
食べ物 美味しければ好きです。(応えになってない)
飲み物 お茶系。(炭酸は飲めません)
色 嫌いな色は無いくらいほとんど好きです。
言葉 『ありがとう。』とか。あとは挨拶。
教科 理科と美術でしょうか。
国 イギリスとイタリアとか。ヨーロッパ好きです。
季節 春
花 カミツレ、あとは大体。
数字 偶数、でしょうか。
本(作家名可) 有川浩さんとか神永学さんとか。
ゲーム あー・・・『どうぶつの森』ですか。
場所 自宅。あとは・・・友だちのそば。とか。
動物 ぬこ様でしょう。(なんか違くないかこれ)
実在人物 優しい人はみんな好き。
キャラクター んー・・・、みんな好き。
音楽ジャンル レゲエ以外なら大抵好きです。
歌詞の一部 たくさんある。
楽器 え。・・・じゃあベースで。(よく知らないくせによくもまあ。笑)

【cellphone】
機種 docomoのF904i
ストラップの数 使ってるうちに取れちゃって、今2つ付いてます。
デコの有無 なしかな。
メアドの意味 ん?どゆ意味?
電話着信音 『YUI』の『good-bye bays(メロ)』
メール着信音 主なのは『シド』の『2℃目の彼女』(数人違う人もいる)
待ち受け 『シド』の『マオ(vo)』の歌詞画。
好きな機能 ネットとメールと画面メモ。
よく行くサイト 知合いのサイトとか好きな人たちのブログ。

【use-color】
財布 白と金。
ペンケース 赤と黒のチェック。
バッグ 黒。
携帯 ホワイト。
PSP なし。
DS パールホワイト。
パソコン グレー。
音楽プレイヤー 水色。(新しいの欲しい)
ファイル ピンクっぽい。エルモの。
バインダー クリア。
手帳 赤?かな。

【貼ってね】(良く分かんないんでパス!)
①貴方の体の一部(手とか足とか。決して嫌らしい意味ではry
②貴方の一番近くにある物
③なんか絵描いて

【徹底解剖させたい人】
・唐紅花 睦月ちゃん
・ブラッド・ジャム(出来たらでいーよー)

あとは、お暇でしたら拾ってってくださいまし。

エムブロ!バトン倉庫
PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
"柚樺" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]